仙台市 太白区のちいさなオーストラリア 豪会話・英会話教室 Happy At Jamos 

G'day!! 太白区の小さなオーストラリア豪会話 教室ジェモーズアカデミーからの日記をお届けします♪2005年にOPENして、お陰様で今年10周年を迎えます♡ gokaiwa@gmail.com 完全個人レッスンで、赤ちゃんが言葉を習得したときの過程を使ってレッスンします。会話も文法もしっかり身に着けたい方ぜひ一緒に楽しみながら頑張りましょう。しっかりサポートいたします!
2007/04/27

From Jarrod

ジャロッドからの皆さんへのメッセージです。
英語のお勉強?のために読んでみてくださいね★
詳しく内容が知りたい方は、レッスンで!

Hi Everyone!

It looks like the warmer weather is here to stay. At last!
Do you have any plans for spring or summer this year?
Something outdoors maybe that you couldn't do in winter,
and were waiting until now to start? If so, please share
it with us! In upcoming issues of SweeTimes, our school
newletter, we hope to include more from you, our students.
Share your hobbies and interests and goals with your fellow
students, maybe even make some new friends.

I have to say, one of the great things about being a teacher is
getting the chance to listen to everyone talk about their life and
what they have been getting up to. I might be the teacher in the
class, but I still get to learn new things too! Here are some recent
topics that were new (and news!) for me:

* "cross-bikes"
* the bakery "Birthday"
* lake iza??? and its surrounds
* keroro gunso

Looking forward to hearing (and reading) about more new things
in the near future!

Have a good one.

Jarrod.

2007/04/27

Midorigaoka Classroom

070425_1717~0001.jpg


Hi, how are you all?
今日は緑ヶ丘教室のご紹介です。
普段は長町南を拠点として、教室を運営していますが
水曜日は、私の実家のある緑ヶ丘でレッスンをしています。

そちらの教室はKid’sレッスンが中心ですが、
いろいろイベントなども開き、楽しくレッスンしています。

生徒さん一人一人もとっても一生懸命で、6月には
児童英検+英検をみんなで受験予定です。

皆さん、応援してくださいね★
2007/04/27

Australian Flora




皆さん、こんにちは!
今日はやっと晴れました!毎日なんとなく雨が降ったり、、、止んでも
どんよりしてたり・・・でも、今日はBlue Sky!とっても気持ちが良かった
ですね。風が強かったので、あしたこそPerfect Spring Dayを
期待しています。

それでは、今日は新しいPictureのご紹介です。
皆さんはジェイモーズのグループレッスンにオーストラリアの
木や花の名前がついているのをご存知でしたか?
幼稚園みたい?(Hahaha)

なんと、私の高校では、梅・桜・萩・・・などというように、日本のお花の
名前がついていました。(私は1年桜組みでした・・・)

ジェイモーズでは順番に
A/Australian Bluebell
B/Blue Gum
C/Coolabah
などと続いています。
入り口近くに飾ってあるのでみてみてくださいね!

では、Have a nice weekend!
2007/04/19

50 Lessons!!!



Hello, again.

今回はPCレッスンを1年前から受講されている生徒さんが
50回目のレッスンを終えられたので、お祝いメッセージです。

Sさん、Yさん50回レッスンおめでとうございます!
たくさんの作品が出来上がってきていると思います。
お時間ありましたら、いままでの作品を見せてくださいね♪
Sさんは、遠くにお住まいですが、毎週お車で通ってきてくださって
います。ありがとうございます★

2005年の11月からOPENしている、ジェイモーズアカデミー。
現在8名の生徒さんが50回レッスンを終了されています。
50回を越えて、目指せ100回!と頑張っている生徒さんも
いらっしゃいます♪

みなさん、お疲れ様です+ジェイモーズに通ってくださり、そして
楽しい時間を過ごして頂きありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、さらに頑張って行きましょうね!

夏に、50回以上レッスンを受けていただいた方への
授賞式+お話パーティを企画しています。
なかなかレッスンでお話できない、他の生徒さんとお話しする
いい機会になると思います♪

お楽しみに!
2007/04/19

Wellcome Back!




みなさん、こんにちは!
桜が咲いたのに、なかなかぽかぽかになりませんね。
でも、桜の期間が長くていいかも・・・という声も聞こえます?

さて、今日は常夏ハワイからもどってきたばかりの
生徒さんAさんのご紹介です♪

2月にご結婚されたAさん、4月の1週目からハワイに
Honeymoon に行かれていました。今日、ご帰国後発の
レッスンだったため、1時間ハワイの話で盛り上がりました。

初海外、旦那さんと一緒にWonderful Timeを過ごされたそうです。
オススメは1日目に参加されたという、ポリネシアダンスショーだそう
です。これから行かれる方に、ぜったいおすすめ!だそうです。

買い物中にちょっとハプニングもあったようですが、練習した
英会話でバッチリ!対処できたそうです♪

教室にとってもかわいいHawaiian Bearのお土産も頂きました。
Thank you very much!!
みなさん、覗いて見てくださいね★

ハワイから帰ってきたばかりのAさんにご質問がある方は、
コメントに残してくださいね!

2007/04/12

Cherry Blossom Season!




皆さん、こんにちは!
4月も半ばに入りましたね。
そして、桜の季節もやってきましたね。

今朝は、緑ヶ丘教室からの移動中に
満開の桜を楽しむことが出来ました。鹿野小学校の近くの
桜・・・とってもきれいですよ。お時間ある方はちょっと足をのばして
見て下さいね♪

それでは、皆さん!楽しい春の日を♪

■  プロフィール

ジャロッド&ともみ

Author:ジャロッド&ともみ
オーストラリア発!
☆豪会話教室☆

お問い合わせは
gokaiwa@gmail.comへお願いします。

お陰様で今年で教室は11歳を迎えます!
♡ Thank you for your support ♡
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

太白区の小さなオーストラリア



私たちも子育て中!
一緒に英語子育てしませんか?
英語を学びたい0歳から大人の方まで
一緒に楽しく学びましょう!試験対策もOKです。




にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

↑ランキングに参加しています!
応援クリック頂けると嬉しいです♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
仙台市太白区長町南 緑が丘
英会話・パソコン教室
ジェイモーズアカデミー


☆ジェイモーズアカデミー名前の由来☆



☆ジェイモーズ講師紹介2017☆





☆じぇいもーちゃんについて☆


☆ジェイモーズの講師紹介のページ 
クリックしてください☆


☆上の写真の説明 Left☆

☆上の写真の説明 Centre☆

☆2011.3.11までの教室☆

☆上の写真の説明 Right☆


☆教室までの地図・バス時刻☆


ジェイモーズでは0歳の赤ちゃんから
レッスンが可能です★
親子でレッスンを楽しみたい方~
ぜひどうぞ♪

レッスン時間帯、空き状況等、
お気軽にお問い合わせください。

。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。
Address:
仙台市太白区緑ヶ丘
1-19-11
Tel:
022-248-0723
Email:
gokaiwa@gmail.com

ジェイモーズアカデミー 地図

緑ヶ丘郵便局を目印にお越しください。
お電話いただければ、お迎えに上がります。

。・。・。・。・。・。・。・。。。・。・。・。・
OPEN :月~日曜日
      9:30~20:00
*火曜日お休み*日曜日は12時まで*
。・。・。・。・。・。・。・。。。・。・。・。・

FMたいはく(78.9MHz)のHPも
ご覧ください!

☆FMたいはくHP

。・。・。・。・。・。・。・。。。・。・。・。・

↓ご質問・お問い合わせ↓
オーストラリアの事、レッスンの事
など何でもOKです!

レッスンスタート前に無料インタビューをいたします。
ご希望の方は第3希望まで日時をお知らせ下さい。
追ってご連絡させていただきます!

(2日以内に返信がない時はお手数ですが、教室にお電話いただけると嬉しいです。)


 ★gokaiwa@gmail.comまでお願いいたします★

■  カテゴリー

■  FC2カウンター

■  月別アーカイブ

■  お気に入りに追加




■  ブログ内検索

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数: