仙台市 太白区のちいさなオーストラリア 豪会話・英会話教室 Happy At Jamos 

G'day!! 太白区の小さなオーストラリア豪会話 教室ジェモーズアカデミーからの日記をお届けします♪2005年にOPENして、お陰様で今年10周年を迎えます♡ gokaiwa@gmail.com 完全個人レッスンで、赤ちゃんが言葉を習得したときの過程を使ってレッスンします。会話も文法もしっかり身に着けたい方ぜひ一緒に楽しみながら頑張りましょう。しっかりサポートいたします!
2012/06/29

嬉しいお知らせ♪

G'day!

毎日とても気持ちのよい天気が続きますね。
夕方もとても風が気持ちよかったです。

さて、今日は嬉しいメールが届いたのでご紹介です。
中学3年生のYちゃん、6月にTOEICを初受験。
TOEICは大人のそしてビジネスで使う英語の試験なので、受験する!という気持ちだけでも
とっても立派なのに、想像を越える得点655点を取得したとの報告でした!
うれしくて、嬉し泣き!してしまったそう。
私も、レッスン後にメールをみて、Wow!!! ジャロッド先生もWow!!!

いつも地道に大好きな英語を頑張っているYちゃん。
なんでもそうだと思いますが、楽しいときもそうでないときもあったと思います。
何度も壁を乗り越えて、こんなに高得点をとるなんて〜!
(ちなみに、TOEIC655点とは 大学新卒の学生さんが履歴書に書いても高得点です。)

これからももっともっと上がるはず!応援しています〜。がんばってね。

Yちゃん、おめでとう!次は高校入試が待っています。
頑張ってね♪





にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
★にほんブログ村 クリックお願いします★




2012/06/26

英語でアンパンマン!

G'day!

今日はとても気持ちのよい1日でしたね。
今日はジェイモーズのお休み日だったので、私の学生時代の友人+子供たちと
アンパンマンミュージアムに行ってきました。(初!です。)
みなさんは行かれたことありますか?

一緒に行った友人は、だんなさんの仕事の関係で中国に住んでいて、
夏休みに仙台に帰ってきたら、子供たちをアンパンマンミュージアムに連れて行きたい!と
いう事だったので、私たちも一緒にデビューを飾ろうと待っていました。

感想は、行ってよかった~!楽しかった~!!!です。
Kidsたちも、朝から4時くらいまでノンストップで遊んでいました。
ランチもできるし、休憩もできるし、アンパンマンのダンスも楽しめるし。
また行きたいな~!ジャロッドもしっかり楽しんでいましたよ。

そして、こんなものを見つけました。


娘の英語+日本語読み聞かせBOOKとして買ったのですが、
レッスンに使ってもたのしそうだな~!と。
1巻から3巻まで出ているので、2巻は次回行ったときのお楽しみ。
簡単な英語で書かれているので、みなさんももしアンパンマンミュージアムに
行かれたら、たのしく英語に触れるために1冊いかがですか~?
ご希望の方にはレッスンでも使ってみるので、声をかけてみてくださいね。

本を開いて、最初の1ページは”アンパンマン誕生のお話”です。
英語で楽しんでみてはいかがですか~???




にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
★にほんブログ村 クリックお願いします★




2012/06/14

児童英検スタートします!

G'day!

先週は夏?のような気候だったのに、おとといからまた肌寒くなってしまいましたね。
皆さん体調など崩さないように、元気に過ごしましょう!

さて、来週月曜日から児童英検のテストが始まります!
今回初めてのお友達も、毎回受けていて、プロ?のお友達もいますね!
児童英検はテストというよりは、たのしいクイズ★といった感じです。
ぜひぜひ楽しんでください。表彰は今年もクリスマス会で行います!

いつもレッスンをしっかり受けているお友達なら大丈夫♪
自信をもって当日レッスンに来てくださいね★

 


にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
★にほんブログ村 クリックお願いします★
2012/06/11

FMたいはくにて♪

G'day!

6月ももうすぐ半ばに入りますね。
梅雨入りまでもうちょっと・・・今のうちに青空を楽しんでおきたいですね♪
今日はもう暑いくらい!の1日でした。

そんな中、私たちは久しぶりのラジオ収録へ。




オーストラリアで小学校の先生をしている友人がセットで新しいほんを6冊も送ってくれたので、
今回の番組で紹介させてもらいました。CD付きなので、オーストラリアの本場の?アクセントを
楽しんでもらえるように、そのまま流しました。7月上旬から放送予定ですので、
ぜひ聴いてみてくださいね。Thankyou!!MJ!!!




オープニングとエンディングソングもちょっと変わったので、番組の雰囲気もちょっと
かわったかな?と思います。オープニングは、オーストラリア特有の笑いカワセミ
(こちらまで笑ってしまうくらい、楽しそうに笑ってくれる鳥です)の歌で、
幼稚園・小学生が大好きな曲で、聴いていると楽しい気分にさせてくれます。
教室が変わったら、待合室でながしたいな〜と思っています。

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
応援クリックお願いします! Thank you!
2012/06/08

エリックカール雑誌★

G'day!

今日は暑い1日でしたね。夏の日の気分でした。
夕方、空を見上げてみたら、天気が良かった分空気も澄んでいて
飛行機がとてもキレイに光っていました。もうすぐ1歳半の娘もすこしずつ言葉が言えるようになり、
キレイな飛行機をみて、Boooon!と言っていました。
明日も晴れるかな?

さてさて、今日はジェイモーズのみんなにも人気のエリック・カールのバック付き雑誌を
本屋さんで見つけたのでご紹介します★

写真の上にあるような黄色のかわいいトートバックが付いていて、雑誌にはエリックカールの
絵本コレクションがあります。私も大好きなので、いつか全巻揃えたいなぁと思っています。
いろいろな国で翻訳され出版されているので、フランス語・スペイン語・中国語も出ているんですよ。
アメリカには、絵本博物館もあるそうなので、いつか行ってみたいなぁ〜と思っています。
教室にあるので、中を見てみたい方は、声をかけてくださいね。

新しい教室のKids教室のテーマをエリックカールにしようかな?などと、今考えているところで、
カーテンを作ろうと生地を注文したところです。
教室OPENまで間に合う・・・か・・・どうかちょっと心配ですが、頑張ります!




にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
クリックお願いします! Thank you!

■  プロフィール

ジャロッド&ともみ

Author:ジャロッド&ともみ
オーストラリア発!
☆豪会話教室☆

お問い合わせは
gokaiwa@gmail.comへお願いします。

お陰様で今年で教室は12歳を迎えます!
♡ Thank you for your support ♡
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

太白区の小さなオーストラリア



講師 プロフィールです。
(クリックすると拡大します)

20171012115522c5c.jpeg

20171012115519ca7.png


私たちも子育て中!
一緒に英語子育てしませんか?
英語を学びたい0歳から大人の方まで
一緒に楽しく学びましょう!試験対策もOKです。
20171012113952e4a.jpeg

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

↑ランキングに参加しています!
応援クリック頂けると嬉しいです♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
仙台市太白区長町南 緑が丘
英会話・パソコン教室
ジェイモーズアカデミー


☆ジェイモーズアカデミー名前の由来☆



☆ジェイモーズ講師紹介2017☆





☆じぇいもーちゃんについて☆


☆ジェイモーズの講師紹介のページ 
クリックしてください☆


☆上の写真の説明 Left☆

☆上の写真の説明 Centre☆

☆2011.3.11までの教室☆

☆上の写真の説明 Right☆


☆教室までの地図・バス時刻☆


ジェイモーズでは0歳の赤ちゃんから
レッスンが可能です★
親子でレッスンを楽しみたい方~
ぜひどうぞ♪

レッスン時間帯、空き状況等、
お気軽にお問い合わせください。

。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。
Address:
仙台市太白区緑ヶ丘
1-19-11
Tel:
022-248-0723
Email:
gokaiwa@gmail.com

ジェイモーズアカデミー 地図

緑ヶ丘郵便局を目印にお越しください。
お電話いただければ、お迎えに上がります。

。・。・。・。・。・。・。・。。。・。・。・。・
OPEN :月~日曜日
      9:30~20:00
*火曜日お休み*日曜日は12時まで*
。・。・。・。・。・。・。・。。。・。・。・。・

FMたいはく(78.9MHz)のHPも
ご覧ください!

☆FMたいはくHP

。・。・。・。・。・。・。・。。。・。・。・。・

↓ご質問・お問い合わせ↓
オーストラリアの事、レッスンの事
など何でもOKです!

レッスンスタート前に無料インタビューをいたします。
ご希望の方は第3希望まで日時をお知らせ下さい。
追ってご連絡させていただきます!

(2日以内に返信がない時はお手数ですが、教室にお電話いただけると嬉しいです。)


 ★gokaiwa@gmail.comまでお願いいたします★

■  カテゴリー

■  FC2カウンター

■  月別アーカイブ

■  お気に入りに追加




■  ブログ内検索

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  FC2カウンター

現在の閲覧者数: